忍者ブログ
Новый порядок неба
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか前回の記事について某所で質問してくる人がいた。
ちゃんとブログにコメント欄がついてるからそこで質問しなさいそれくらいのマナーも守れない人はとっととインターネットやめなさいって感じだけど、
それを言うとこの人もインターネットをやめないといけなくなるから言わないでおく。
要はえこひいき。


とりあえずその質問内容がかなり痛くてネタになりそうだったから晒してみる。



[] RE: Name: Date:

(前略)

>・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

踏むってどういう意味?パソコン踏むの?なんでやらなきゃなんないの?

>・タイトルに『結婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

なんで?

>・すべての回答が終わったら質問の最後に新たな質問を付け足してください。

なんで?回答って何?

あなたがわかっているとしても、わからない人がいっぱい
(少なくとも1人以上)いる・・・はず。

もっとわかりやすい解説をつけてほしい。
(以下略)



























わかっていないのはあなただけですさようなら。



それではこれからもよろしくおねがいします。
あと、ブログに関する質問などはブログのコメント欄でお願いします。マナーくらいは守りましょう。
PR


別れます。野口さんと。

ああ、これで財布の中の野口さんがまた減る(爆



こいつに地雷バトン踏まされた。

ということで地雷バトン答えてみる
タイトルが思いつかなかった。

五月病なんて1年中発症してる状態だからいまさら、なもときです。
ネタの枯渇はいまや皇国の国家的問題と(爆

そうか、創価、適当に箇条書きにしてみるという手段もあるのか。

・学校で海洋学習行ってきた。
・なんか国立の宿泊施設のドア壊した人がいた。
・バスレクリエーション。
・カラオケしてて誰かがちょっとぐだぐだになってた
・この曲なら少し知ってるし2番から歌ってみよう
・2番以降ぜんぜんわからなくて余計ひどくなった
・ビデオ鑑賞で何故か『AKIRA』
・AKIRAは反則。うん。
・公立中学の海洋学習のバス車内で鑑賞させるものじゃないね。
・クラスの人A『ビデオ何かあるの?』
・先生『ああ、AKIRAならあるよ。』
・もとき『ええ、AKIRAがあるの』
・先生『おお、もときは知ってるのか?』
・もとき『うん、人工衛星からレーザー撃って殺すやつでしょ』
・先生『そこをつっこんでくるか・・・』
・AKIRAについて伸ばしすぎた。
・昨日友達と約4人でカラオケ行った。
・自分が60点台以上出した記憶が無い。
・アニメソングしか歌ってませんが何か?
・『産巣日の時』歌ったら怒られた
・『宇宙戦艦ヤマト』『少年期』『アイモO.C.』連続で入れたら3曲とも消された

ちなみに2行目に改行入ってるのは故意、と言うのは秘密。
決して反転させたりしちゃだめ。



これからも神国と福音書、よろしくお願いします。

気がついたらいつの間にか傷が増えてるもときです。
なんか1ヶ月分も日が開いたけれど反省はしていない。

~きょうのいちにちをさらしてみるてすと~

about morning
起きる

投降登校する

学校


昼食



放課後、部活動登録会議。
剣道部新入部員約0名。

部活動
活動内容、部室の鍵探し。

部活動
と見せかけて体育館裏でコソコソ
壊れたスピーカーを外してその裏の壁の穴から配線用と思われる導線をとったのは秘密。
剣道部のくせに卓球部の愉快な仲間たちと一緒にいた時間のほうが長い気がするのも秘密。


帰宅
と見せかけて学校横の図書館に立ち寄り

帰宅

夕食など

べんきょうなにそれおいしいの

正男でも作ってみる

ブログでも更新してみるing←現在進行形

I going to ミープレ!に正男でも晒してみる←未来系


新入部員0のはきっと、残り1年とちょっとで剣道部の活動を終了するから。
つまり廃部になるから。

ネタ切れ、というよりネタ忘れのため大した事が書けないけど後悔しかしていない。


それではこれからも神国やブログ等よろしくおねがいします。
あ、生きてますよ?(爆

どもです。
西方遠征岡山より帰ってきましたもときです。
岡山に行くなんて一言も言ってなかったけどね。
本日は19時前ごろに京都に戻って早々、こたつに入るまもなく塾へ直行orz
春期講習があったのですが、岡山に講習会テキストを持っていくのを忘れて
まったく予習をしていない状態。
講習会は
前日に予習→講習会で答え合わせ&解説
のパターンが多く、答え合わせでは順番に生徒が答えていくという形式だったので、
予習をやっていないことがすぐにばれます。
まあここはもときくんですので、答えさせられると思われる問題を答えるスピードよりも速く解く、
という時間との壮絶な戦いを3時間ほどやって、何とか無事に帰ってきて今に至ります。

なんか乱文になったけど書き直す気が起きないので放置。(

それではこれからも神国&福音書をよろしくおねがいします。

三月二十四日。
そう、三月二十四日が悪いのだ。
明日っから春休みだーっ!
などと浮かれてPSPを起動したらなんか画面にひび割れっぽいのがでてきて何も表示されなくなり、
慌ててPSPのカバーをはずし、保証を確認しようとしたらカバーを踏んで止め具が欠けて壊れた。


分かってた---
分かってましたよ!!
春休みになったからって空から幸運が
降ってくる訳じゃないってさ---!!!

PSP修理に出します。はい。




最近は主にこのへんでJS正男作ってます。
あるなーと第弐福音書?なにそれおいしいの?
管理ほったらかしてるように見えるけど、これでも一応JS正男に精を出してます。

なんか昔JSボス作るとか言ってたけど、
1体のボスを作るよりも、たくさんのJS正男を作っていこうと思います。
試作品置き場・通称ごみばこの更新はちみちみともうしばらく続くと思うです。


それではこれからもよろしくおねがいします~



どもです~。
もうすぐで春休み、と思っていたら休み中にも学校の課題が出されることが判明、
楽園の扉を開けようとしたところで煉獄に突き落とされたような感じで、
3月から早くも五月病モードに入りかけてきたもときです。

なんだかんだで前回の更新から1ヶ月以上たってるけど気にしない。
何か更新ができなくなるような大事なことがあれば、
副管理人の健二さんなどがコメントなどで教えてくれるはずなので心配はないはずです。

なんか更新の催促がありましたが、僕はあくまで更新をする義務を負っているわけではないので、
更新を催促されたからといってすぐ更新するということはないです。
なのであまり催促しないでくださいまし。
またブログのことについてメールでコメントを送ってくる場違いな馬鹿がいるようですが、
ブログのコメント入力欄の「SECRET ? 」にチェックを入れれば、
管理者(つまり僕)のみに閲覧可能なコメントを送ることができるのでそれを使ってください。

もうすぐ中1の課程が修了するようです。
3年生の卒業証書の授与式の拍手で三三七拍子をしたり、
3年生をみんな見送る前にさっさと学校から出たのは秘密。
んでもうすぐ春休み、と思っていたら休み中にも学校の課題が(ry


書くことがなくなったので今日はここで終了。

それではこれからも神国&ブログをよろしくです~。

ど~も。
最近はオンラインゲームばっかりの廃人人生まっしぐらなもときです。
更新?なにそれ?おいしいの?

いやね、ネタはあったはずなんですよ。ネタは。
あくまで あった「はず」 ですからね。ネタは。

ああネタができたじゃあ書こうかな
→やっぱりめんどくさいな~また今度書こう
→あれ?なんかネタがあったような気もしないでもないがなんだったかな?

ということで忘れてしまっただけです。
ということで一月近く更新してませんでしたがとりあえず生きてます。


悪友Y君の話によると最近、教育熱心な親御様方がこのブログを見てるかもしれないとのこと。
また迷惑な話ですね~
まあ気にせずやっていきませう。

とりあえずネタをすべて忘れたので、今日はこのあたりで。


それではこれからも神国&ブログをよろしく~





更新予定?未定に決まってるじゃありませんか。

どもです。
正男選択画面の改悪改良が完了しました。

こんなんなりました(何

数段使いやすくなったはずです。
そして不具合が起こるブラウザの種類も増えたはずです。(ぇ
ついでに正男1件上げといたからよかったらやってね。
ついでにサンプルステージでプレイできなかったのを修正、
操作説明 動き方 のステージが消えてたのを修正、
操作説明 敵について のパターン画像が消えてたのを修正、
操作方法とJavaのインストールを追加、
全ての正男に『TOPにもどる』ボタンを追加、
全ての正男の操作方法の欄を消去
しました。


ちなみに前回の記事で僕と一緒に難波に行ったのは、
紛れも無くあの例のアレを学校に持ってきて、
T○UTAYAのしおりを優に300枚は持っていて、
数ヶ月前の記事から引用

>もとき「はらへった~~~~~~~~~~」
>ともだち「それがどうした」
>もとき「しにそう」
>ともだち「しね」
>もとき「いや、まだだ・・・
>まだ弁当がある!
>ともだち「貴様、まさか・・・」
>もとき「食ってやる!
>
>もぐもぐもぐ・・・
>
>ともだち「お前、俺でも躊躇したことをよく・・・」

のともだち役の人でもある、
我が悪友、Y君です。


それではこれからも神国&ブログをよろしく~

どうもです。
冬休み最後の日はあふさか大阪・難波のヲタロードゲーマーズにいってきました。
宝くじが3300あたりました。
どうやらくじ1枚に該当する賞が複数あるときは、該当する賞全ての合計金額がもらえるらしいです。
後一桁違ってれば100万だったのにorz

さてさて、また学校が始まってうだ~、なもときです。


えっと、正男の洗濯選択ページを改良中です。それだけ。
あと、前回予告したのとは別にオリジナルボスができたのでまた今度うpしときます。

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH