忍者ブログ
「 あああああ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルが思いつかなかった。

五月病なんて1年中発症してる状態だからいまさら、なもときです。
ネタの枯渇はいまや皇国の国家的問題と(爆

そうか、創価、適当に箇条書きにしてみるという手段もあるのか。

・学校で海洋学習行ってきた。
・なんか国立の宿泊施設のドア壊した人がいた。
・バスレクリエーション。
・カラオケしてて誰かがちょっとぐだぐだになってた
・この曲なら少し知ってるし2番から歌ってみよう
・2番以降ぜんぜんわからなくて余計ひどくなった
・ビデオ鑑賞で何故か『AKIRA』
・AKIRAは反則。うん。
・公立中学の海洋学習のバス車内で鑑賞させるものじゃないね。
・クラスの人A『ビデオ何かあるの?』
・先生『ああ、AKIRAならあるよ。』
・もとき『ええ、AKIRAがあるの』
・先生『おお、もときは知ってるのか?』
・もとき『うん、人工衛星からレーザー撃って殺すやつでしょ』
・先生『そこをつっこんでくるか・・・』
・AKIRAについて伸ばしすぎた。
・昨日友達と約4人でカラオケ行った。
・自分が60点台以上出した記憶が無い。
・アニメソングしか歌ってませんが何か?
・『産巣日の時』歌ったら怒られた
・『宇宙戦艦ヤマト』『少年期』『アイモO.C.』連続で入れたら3曲とも消された

ちなみに2行目に改行入ってるのは故意、と言うのは秘密。
決して反転させたりしちゃだめ。



これからも神国と福音書、よろしくお願いします。
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
いいいいい
by pen_fujisan 2009.05.26 Tue 18:52 EDIT
どこのカラオケ行ったの?
国立の器物壊すなんて俺のとこではしょっちゅう。
俺でもカラオケ70点台は行くのに。
ううううう
by 勇貴 2009.05.28 Thu 20:54 EDIT
こちらの校外学習は工場見学と美術館見学。
・ビデオ禁止
・バス内でできることは雑談と眠る事と係のやるレクレーション
・バスレクリエーションはグダグダ。まず係にやる気が感じられない。
・行きのバスではクイズ2問という驚異的なグダグダ。
・問題①
ドナルドの靴は何センチ?
・答え
ハンバーガー4個分
・センチじゃないという突っ込みはシカト
・問題②
ランランルーって何?
・答え
発表せず・・・・・・
・心の中で思いっきり批判した。
・後で答えを聞いてみると・・・
・答え
ドナルドがうれしくなるというらしい
・あきれた。
・工場見学(オロナミンCとポカリスエット)
・クラスごとにいく工場を分けるとは・・・
・できれば1~3組が行っていたビオトープに行きたかったorz
・メモするのめんどい
・工場見学終了
・なんであいさつなんかしなきゃいけないの
・大プロだから?
・パソコン使う口実にしただけだよ(ぇ
・とりあえずお礼を言う
・「ありがとうございました。」
・怒られた・・・
・元々やりたくてあいさつなんかやってない。
・ほぼあれは強制的にやらされた。
・とりあえず言う
・「貴重なものを見せていただきありがとうございました。」
・昼食(時間がない)
・美術館見学
・名画のクイズするだけで精一杯
・溺死体の絵や騙し絵とか見たかったなぁ~
・8時間くらい欲しかった。
・帰りのバス
・レクレーションのグダグダは健在
・2つの伝言ゲーム
・1つ目の伝言
・隣の言ってることを盗み聞きしたらやる気喪失。
・遠足になぜドナルドやリボルバーを持っていくwww
・なぜか前から「ゆで卵」との伝言が・・・
・後ろから改造しろとプレッシャーを掛けられたため「老けた孫」と言う
・答えは長くて覚えていない。
・2つ目の伝言
前、後ろ、前前前、前、後ろ、前前前、ドナルドの靴は何センチ?ハンバーガー4個分だと思うよ
・まじめに後ろに伝えた。
・そして後ろにたどり着いた結果がこれ。
「○○の好きな人は××」
・間違えていたのは僕のいた列だけ。
・ゴールデンウィーク明けの事だったからよく覚えていない
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH