忍者ブログ
「 正男選択画面改良 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもです。
正男選択画面の改悪改良が完了しました。

こんなんなりました(何

数段使いやすくなったはずです。
そして不具合が起こるブラウザの種類も増えたはずです。(ぇ
ついでに正男1件上げといたからよかったらやってね。
ついでにサンプルステージでプレイできなかったのを修正、
操作説明 動き方 のステージが消えてたのを修正、
操作説明 敵について のパターン画像が消えてたのを修正、
操作方法とJavaのインストールを追加、
全ての正男に『TOPにもどる』ボタンを追加、
全ての正男の操作方法の欄を消去
しました。


ちなみに前回の記事で僕と一緒に難波に行ったのは、
紛れも無くあの例のアレを学校に持ってきて、
T○UTAYAのしおりを優に300枚は持っていて、
数ヶ月前の記事から引用

>もとき「はらへった~~~~~~~~~~」
>ともだち「それがどうした」
>もとき「しにそう」
>ともだち「しね」
>もとき「いや、まだだ・・・
>まだ弁当がある!
>ともだち「貴様、まさか・・・」
>もとき「食ってやる!
>
>もぐもぐもぐ・・・
>
>ともだち「お前、俺でも躊躇したことをよく・・・」

のともだち役の人でもある、
我が悪友、Y君です。


それではこれからも神国&ブログをよろしく~
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
Y君
by pen_fujisan 2009.01.14 Wed 20:23 EDIT
Y君が誰かなんとなく分かってしまった・・・・
祝・ブログ開設一周年
by pen_fujisan 2009.01.18 Sun 11:18 EDIT
ブログ開設一周年が経過しましたね。
これからもその豊かな表現力とユーモアをフル稼働させてがんばってください。
改行は…
by juner 2009.03.01 Sun 02:46 EDIT
改行入れるときは‘\n’じゃないの?
ブラウザによっては改行ずれるよ…と言ってみる。
ありがとうございます
by もとき 2009.03.08 Sun 14:53 EDIT
いままで改行の仕方がわからず、とりあえず空白で埋めていました。
修正完了しました。
これでずれにくくなっているはずです。
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH