忍者ブログ
「 続き 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、続きです。
まずブログをつけた理由。
これは、

なんとなくです!(ぁ

さあ、次行きましょう(コラ
まああれこれ言っても変わるものじゃないですしね。
さあ次行こ~♪

え~
やかん王国大幅リニューアル計画(仮)
の詳しい内容ですね。
①ブログ追加
つまりこれですね。
もう実現。

②ゲームのジャンルを増やす
机上の空論で終わりそうです。
どんなゲームを増やすかは未定。

③凍結中となっていたストーリー正男の更新再開
題名の通りです。

④サーバー移転
忍者ツールズへ移行しようかと思っています。
まあ当分は変わらないと思います。

⑤自作java
机上の空論で終わりそうな確立No.1。どんなものを作るかさえ未定。

⑥背景変更
絶対実現されない。
第一背景画像無い。

⑦ハーボット追加
名前の通り。
でも重くなるから置く事はまず無いと思う。
でも一応計画の中に入れて置く。
実はこの計画は約3ヶ月前から考えられていた。
でもやらないものはやらない。

⑧HP名変更
やかん王国の名前変更。(ぉ
王国→神国に。
やかん
から何にするかまだ決まらないので実現しないかも。
豆知識・実はやかん王国の「やかん」という名前はなんとなくという理由で決まりました(おいおいおい


というわけです。
なんか通して見てみると実現率めっちゃ低いですねw
まあこれからもやかん王国をよろしくです。
疲れた~っ

PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH