忍者ブログ
「 別れます 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別れます。野口さんと。

ああ、これで財布の中の野口さんがまた減る(爆



こいつに地雷バトン踏まされた。

地雷バトン

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『結婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・すべての回答が終わったら質問の最後に新たな質問を付け足してください。


と言うことで始めてみる。

●今の着信音は?

ああ、家の電話の着信音ならデフォルトのはずだよ。
携帯電話?持ってませんが何か?


●待ち受け画像は?

携帯電話のことと思われるけど持ってないのでPCのデスクトップでも。
ここ参照。


●好きなお酒は?

リキュールかな。


●お酒の失敗を教えてください

いや、ばれてないよ?(何


●お酒を飲むとどうなるタイプ?

酔ったことは無い、かな。


●同性愛ってどう思う?

百合かBLかにもよr(ry


●この人なら抱かれてもいい、抱いてもいいと思う同性は?

諭吉先生(万札


●生まれ変わったら何になりたい?

現代型ホモサピエンスとほぼ同等もしくはそれ以上の知能を持ち、
かつ地球時間換算公転80回分以上の寿命を持つ知的生命体で、
今の記憶が引き継がれるのなら何でもいい


●グッとくる異性の仕草は?

あれだよ、あれ。


●異性の第一印象、まずはどこを見る?

知的生命体かどうか


●外見で好きなタイプは?

水属性(ぇ


●運命なんてあるのだろうか?

今まで辿ってきた過去を修正する術は今のところ無いので、
とりあえず過去は全て運命に沿って導かれた、
と考えることも出来ると思う。


●じゃあ、愛されるより愛したい?

愛されたい


●最近のマイブームは?

たくさんありすぎる気がする。


●好きな色は?

灰色、水色がかったエメラルドグリーン(何


●今どんなケータイ使ってる?

携帯用ポケットティッシュならいつも使ってるよ。


●とにかく主張したいことは?

おなかすいた


●忘れられない誰かがいますか?

ひいおばあさんのことは忘れたくない。


●1番最近聴いた曲は?

HEATS
(真ゲッターロボ「世界最後の日」OP)


●コンサートに行きたいアーティストは?

特に無し


●子供のころからの夢はなんですか?

落下して目が覚める夢は小さい頃から時々見てますよ。


●フェチを教えてください

これは最終防衛ラインに接触しそうなので秘密(何


●最近起こった一番面白かったことは?

とてつもなく面白い夢を見た気がする。
でも内容忘れた。


●一言

うわ、この記事書き始めてからもう1800秒くらい経ってる!


●ジャニーズではどのグループが一番好き?

ジャニーズ知らない


●はっちゃけてますかー!!??

とりあえず食べ物ください


●ドラえもん欲しいですか?

ドラえもんより四次元ポケットとその中の道具をください


●1日どのくらいテレビ見ますか?

日による。
今日は1回もテレビを見てない気がする。
明日はアニメシャワーがあるから2時間は見るはず。


●あなたの萌えアイテムは?

いっぱいありすぎて困ります


●妄想症候群ですか?

なんか哀しくなってきました


●昨日見た夢は?

覚えてないんだよね、これが。


●人生の最終目標は?

安楽死


●今何時?

グリニッジ標準時にて15:53分42秒を過ぎました


●のらネコがついてきます

餌付けを試みます。


●好きな食べ物は?

ええと、、、おれねえ、何でも食う!


●今一番やりたいことは?

さて何がやりたいのかな


●何か告白してください

実は
つい最近まで、
『くりむぞん』

『くれむりん』(某スーパードンキーコング出演

同じものだと思っていました

何か?

ずっと『きんぐくるーる』の手下に
『くりむぞん』ってキャラがいるんだろうなあ、と思ってた。

で、『くりむぞん』ってなんていう意味?


●最近感動したことは?

おばあさんの作ったちまきうまあ


●わら人形といえば?

EXE6時点で。
スタンダードチップNo.153
コードはF,N,S,*
3マス前方にワラニンギョウを投げる。
着地点は毒パネルに。
ワラニンギョウが攻撃を受けると、
その攻撃力分のダメージを敵に与える。


●おっさんについてどう思う

おっさんおっさん。
自分もいつかおっさんになるのだなあ。


●キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもーっと好きです?

でもやっぱりママがいちばn(爆


●最後に見たアニメは?

スカイガールズ


●宿題やらなくちゃ?

当日に時間までに一気に終わらせるから大丈夫。


●最近悲しかったことは?

スニーカー文庫はぼったくり。うん。


●最近考えていることは?

超ひも理論とかシュレディンガーの猫とか全翼機の擬人化とか
新しいストーリー正男とか←ここ重要?


●入るのに勇気がいるお店は?

そういえば初めてゲーマーズに入った時は少し勇気がいったような気が


●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?

とりあえず世界を救ってみる


●今までに一番聴いたであろう曲を教えてください

忍たま乱太郎のOP『勇気100%』
はもう10年以上聞き続けてると思う

●カラオケで必ず歌う曲は?

『我が海軍に栄光あれ』
歌いたいのに。
今までカラオケ行った中で入ってたところが1箇所も無かったという悲劇的な


●今年の誕生日プレゼント何が欲しい?

おかね


●あなたの宝物は?

全て


●今思いついた妄想を教えてください

田村ひよりさんに聞いてください。


●好きなお笑い芸人は?

えんたーていめんと系のテレビ番組はあまり見ないから
最近はどんな芸人さんがいるのか知らないけど、
間 寛平さん


●好きな飲み物は?




●今何してた?

寝そうになってた


●今までに付き合ったの何人?

00000000000000
0はいくつ並べても0なんだよ、わかるかい?


●初恋はいつ?

できるといいね。


●SorM?

場合によr(爆


●何か楽器できますか?

口笛?


●最近の出来事で一番嬉しかったことは?

わ~い。


●ねぇ!後ろ!

うわなにするやめr


●持病をひとつ紹介してください

なんか生まれつき両手の小指の第二関節が曲がらない。
病気では無いと思うけど。


●何歳まで生きたい?

死ぬまで生きたい


こんなもんかな。
ああ、
>・すべての回答が終わったら質問の最後に新たな質問を付け足してください。
そういえばこんなものがあったね。


じゃあ、
●世界を守って死ぬか、世界と共に死ぬかどちらがいいですか?

みんないっしょにしにませう。





なんか疲れた。


それではこれからも神国や福音書をよろしくお願いします。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
無題
by pen_fujisan 2009.05.30 Sat 18:48 EDIT
なんとなく普段の生活が(ry
キリ番
by 勇貴 2009.05.31 Sun 08:40 EDIT
1900でした。
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH