忍者ブログ
Новый порядок неба
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ど~も♪
ついに1期テストが終わったもときです。
テスト前勉強とかしたくないのに無理やりさせられるし・・・
でも、今日から日曜日までは一切計画がないので、休日を十分楽しみたいと思います。
後は夏休みまで走り続けるのみですね。
また学校という名の鬼畜が襲ってくる~

c4爆弾でぶっ飛ばしてやろうかな

とりあえず暇なんで、1期の結果がきたら公開しようと思います。
何も変わることはないんだけどね。
暇なので今日も動画上げます。
UG探ってたら道の途中で見つけた。
だからようつべですが我慢してください。

反則ではないらしい
とても卑怯なゴール

特にコメントはありません。 
卑怯ですね~。それだけ。
文字数の足しにしただけですのでw

それではこれからも神国と福音書をよろしく~

PR


ど~も♪
ブログの横幅を増やしました。
この方がいいよね。
タイトルと違って、ちっとも暇じゃないんですけどw
でもやっぱり暇なので適当に書き綴って行きましょうか。
といっても、現段階でネタないんですけど・・・
あ、ありました。
珍走記のサーバーを、楽天に移しました。
CGIの動作、TOK2は遅すぎるんだよね。
これを機会に皆さんやってみてくださいな~。
って、なんか報告みたいになったなw
ほかにネタ・・・
う~ん、
たまには動画でも上げてみますか。

グロ注意
新世紀福音戰士(エヴァンゲリオン)主題歌
残酷な天使のテーゼ


神曲です。
曲はいいですが映像が・・・
もし本編を見ていない人で、この動画を最初から最後まで目をそらさず見終えることができたら、
ある意味すごいですw
一応youkuからなので、削除率は1%も無いと思いますが、
最近日本からのアクセスがアニメ中心に規制され始めてるようです。
「提示」 とかいうメッセージが出たら、この動画も規制されているということです。
そうなったら、中国プロキシ経由で規制をくぐるか、あきらめてください。
今のところこの動画は大丈夫なようです。

それではこれからもよろしくお願いします。



ど~も♪
今回の13日の金曜日には約4人の無能な大人に怒られたもときです。
今日、ブログパーツの配置を変えたり新しいパーツを追加したりしました。
「日本の借金時計」とかはかなり面白いですw
一応推測ですが大体正確です。

<中略>

それでは~(ぇ





すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません(ぉぃ
ちなみに韓国人は外国に行って問題を起こしたとき、
「スミマセング」とか言って日本人のふりをして、
責任を日本人になすり付けるそうです。迷惑ですね~


ど~も♪

前の土曜にせっかく50行ほどブログの内容書いたのに、
ちょっとの外出中に誰かにPCの電源消されて内容すべてあぼーんされた後、
2日間やる気が出なくて放置してましたもときです。

【~第壱幕~】
あの~、最近記事の内容には、結構僕の不幸が載ってるように思うんですが、
見ていて楽しいですか?
まあこう聞いたらたいていの人は気を利かせて
「楽しくない」とか「自分も悲しくなる」とかいってくれそうですが、
僕が聞かれたら「楽しい」と答えますね。
ひねくれてますか?まあひねくれていると考えるのが普通でしょうね。
人の不幸を楽しんでいるんですから。
もちろん不幸を受けたら受けた本人はいやな思いをする。
それで他人まで悲しんだら、みんながいやな思いするじゃないですか。
でも、他人の不幸はそれ以上広げずに、自分の段階で笑い飛ばして、
ほかの人が悲しくなるのを防げるじゃないですか。
不幸を受けた本人はどう思うか?
どこからどうツッコまれるのかよくわからないので、
ここの点で反論したかったらコメントでどうぞ。
まあ少しはいやな思いするかもしれませんね。

でも自分が不幸にあったときにその他人が自分の不幸を笑えば、
それで1:1じゃないですか。
まあ僕は世の中の先生の先人たちが言う「人に言われる前に自分がやれ」
的な事を実行して、先にこっちからも不幸を提供してるわけです。
先公ってのは無能な割にその先人たちはいい事いってるんだよね。
まあ、お互い不幸を笑い飛ばしあって生きていきましょうよ。


【~第弐幕~】
第弐幕では土曜にあぼーんされた内容を再編集してお送り致します。

そろそろ部活も慣れてきたかな、って頃ですが、どうでしょうか?
とりあえず最近は部活でいろいろありました。
先週の木、金、土の部活。

木曜日

部活終わった後、多目的室前廊下(更衣場所)
にいってみると、なんとカバンがない!たたりじゃあ
まずは廊下周辺を調べたけど、ない。
しょうがないのでまず4階から傘を取ってきて、

その後とてつもなく対応の悪い職員室へ。
その頃、廊下から最終下校のチャイムが。
なり終わるまでに校門を出なかったら翌日部活停止だけど気にせずに職員室へ潜入。
やはり職員室、生徒が入ってきてもだれも無反応で自分の仕事に打ち込んでます。



まったく誰が主体の学校なんでしょうね~?
とりあえずそばにいたのをつかまえてカバンがないと報告。
その後廊下まで行こうとしてるときに僕とかばんを間違えた人がきて、無事帰路につけました。
もちろん正当な理由のため最終下校遅れは処分無し。

金正日金曜日

卓球部と共に剣道部部活停止。
え?自分は正当な理由が・・・と思っていたら剣道部だけでほかに4人遅れた人がいると。
どうやら鍵を戻しにいってるうちに6時に遅れたようです。
卓球部は1人が遅れた様子。 そして僕含め全員が1年。
まさか部活停止処置実装1週間たたないうちに鉄鎚が下る事になるとはw
まあそんなこんなでその日は5時半までごみひろい&草抜きやってました。卓球部も一緒に。

土曜日

停止解除。
練習地獄。
僕とあと一人がペアになって一人の先輩に教えてもらうことに。
素振りとかすり足、踏み込みの練習やった後、
1時間半ほど時間が余っていて、
筋トレをやることに。
まず腕立て10回×2セット。
腕立て大嫌いです。はい。
1セット目ですでに腕の限界点突破。
がんばって2セット目終わったら、かなり汗をかきました。
さらに追撃、腹筋50回。
がんばってやりました。
腹筋終わったら先輩がだいぶ飽きてきて(?)、
先輩「じゃあお前ら、素振り1500回ぐらいやっとけ」
まあ冗談ですね。1500回ってw
んでその先輩はほかの先輩たちとしゃべってました。
まあ本気にしてはなかったけれど、かなり時間があったので素振り500回ぐらいはやろうかなと。
そうなると、2人で延々と振り続けました。
403回地点で、先輩が回数聞いてきて、
じゃあ少し休めと、休み、また延々と振る。
結局2700回振りましたw本当ですよ。
そして今日の午前中まで筋肉痛は続きましたとさ。

超長文失礼しました。


それではこれからもよろしくお願いしま~す。


ど~も。
またまたかなり日が開きましたorz
アクセス解析見てみたんですが、
結構毎日人が来ているようですね。
意外だったのは、旧王国以外からの外部アクセスで一番多かったのは、
「あやンのお部屋」からのものだということですね。
とりあえず相合リンクで一番常連の人数が多いのはあそこでしょうからね。
女子は異様に団結力が高く、その割にどうでもいいことばっかりやってるので。
とりあえず神国に来てくださっている皆さん、
ありがとうございま~す。

ちなみに、神国の門の左上にへんな広告が張り付いているのを見ましたか?
あれ、気が向いたらクリックしてくださいね。
管理人の士気が上がりますw
それから、健二さんのブログは音楽関係に変わったようですね。

クオリティ高っ!

すごいね。
まあそんなことは置いといて。
とりあえず最近の出来事を一応だらだらと書き綴っておきます。

2、3日前PC再セットアップ。
セットアップ後もかなりの数のバグ。
いろいろがんばってかなりの時間を費やした。

今日ホームセンターへ健二さんと出かけた。
そこのゲームコーナーで、なんか携帯できるMP3プレイヤーみたいなのをGET。
その後100円ショップでシャー芯を購入。
そしてミドリ電化へぶらぶらと立ち寄った。
ほしいのが結構あったけど残金が1000円程度しかなかったので何も変えませんでした。
零式艦戦五二型や戦艦青葉のプラモとか欲しかったな~

何かど~でもいいような記事になりましたが、
とりあえず生きていますので。
本日の主題は↑だけ。


それではこれからも神国&ブログ&コメントをよろしく~



ど~も♪
またかなり日が開きましたorz
一応生きていますんで。

さて、今週の休日、疲れました。
まず土曜日、午前中は部活の休日練習だけど、
幸い剣道部はその日は顧問の先生の都合で休み。
なので、午前中はPC&ちょっとだけ宿題
午後は3時までPCいじって、電車でGO! FINALをコピーして別ROMで起動可能にしました。
3時半ぐらいになれば水泳の準備をして、
その後6時半ぐらいまで水泳。
帰ってくれば、息つくまもなく10分で夕飯食べて塾へGO。
というわけで塾から帰ってきて夜の9時。
それから風呂に入ったりいろいろして、
10時半ぐらいから前の記事で買ったFFVをやってみることに。
これがとてもはまった。
気が付けば午前3時。
しょうがないので寝て、起きたら午前9時。
~次の日~
起きてPCにかぶりつきに行ったら、
父親がなにやらやっている様子。
仕方ないので立ち去ろうとしたら、
父「お前なんかPCいじったか?」
はい?
聞いてみると、
父「エクセルやワードが起動しない。」
ということで試してみると確かに起動しない。
しかも、win内蔵のソフトはほとんど何か不具合がある。
んで、どうした流れか再セットアップに。そのためデータのバックアップを取ることに。
それで、ユーザーのデータを20分ほどかけて圧縮して、ROMに移そうとしましたが、
「あと20MB容量を軽くしてください」
はい?
それで少し内容を減らして再圧縮。
そんなこんなやってるうちに父がヤマダ電機に行ってPC買って来た。∑
んでいろいろやってまたバグっての繰り返しで午前終了。
午後は宿題これにて終了。


それでは、これからも神国&ブログとコメントよろしくお願いします。

ど~も~ 生きてますよ~
気がつくと2週間以上更新先延ばしにしてましたw
明日明日と思っていて結局やる気が無くて更新しないんですw
4月後半からもう五月病に感染してまだ治ってません。
そういう心理状態だと一生治らないかな、と思ってしまいますが、
人間って言うのは自分が思っている以上に複雑で単純なので、
いくらかしたら治るんでしょうがね。
ネタはたくさんあるんですよ。ネタは。
たとえば、昨日の話題。
昨日は健二さんと他に約一名と遊びました。
まず健二さんの家に行って、
最近見つけた便利なソフトウェアをインストールしてあげて、
その後適当に学○都市のほうへ行って、
ぶらぶらとツタヤによりました。
そこでは中古ソフトの『FFⅤ(SFC)』と、これまた中古の『風のクロノア(GBA)』
を、それぞれ300円ずつで買いました。
他の2人は何も買って無かったです。
それから、暇なのでヤマダ電機にPC周辺機器とかCDとかを買いに行くことにしました。
そこでは健二さんが乾電池を買って、僕が『電車でGO! FINAL』と、ゲームパッドを買いました。
どうやら健二さんは持ってくるお金が少なくて、
2000円ほどだったため乾電池を買うと、残り1000円ほどになったので買えなかったそうです。
健二さんに電車でGO!のデータをダウンロードさせてほしいって言っていたけれど、
CDが無いとゲーム起動できないから無理だろうね。

その日はかなりの出費でした。


それでは、また改名したこのブログとあるなーと神国をこれからもよろしく~♪

さてと、買ってきたFFでもやってみようかな。



ど~も♪
学校でトイレ清掃中に、水を流していると、どうやらトイレットペーパーが床に着くまで垂れていた様で、
生徒指導の先公に「家でもそんな風にやるのか!次が使えないだろうが!」と怒られ、
じゃあ一旦巻いて、床に着いたものを使えって?
ぬれてもちぎればいいだけじゃないですか?
第一先にちぎったら飛んだ水でまたぬれて余分にちぎらなくてはいけなくなるかもしれないじゃないのでは?
ということで、自分が怒られる筋合いは全くない、自分は何も悪いことはしていない!
と思っているもときです。

あ~
世間はGW(ごうるでんうぃーいく)のようですね。
僕は、映画に行ってきました。というか行かされました。コナンですね。
11時50分に始まるので、昼食はデパートで(映画館と統一?してある)とりました。
なんかいくつかの店が統一されているようなコーナーありますよね。
そこで食べるとき、母親が「これで適当なもの買っときなさい。」
といって万札を。何故万札なのかは不明。
なので、
も「てんぷらうどん(399円)ください。」
店員「はい、399円になります。」
で、まず9000円札を受け取る。
んで、レシートと一緒に601円を受け取る。
そこで一気に500円玉とレシートをポケットに突っ込む。
そして残りの9101円を母親に渡す。
証拠隠滅のためレシートはゴミ箱に。

という流れで、代金を高く装い、500円の副収入を得ましたw


もしかしたらGW編②もあるかもしれないのでお楽しみに~
それではこれからもやかん王国とこのブログとそのコメントをよろしく~♪



ど~も♪
久しぶりです。
さて、今日は、春休み(だったかな
に行ってきた、名古屋の報告をします。
今回は、青春18切符(だったかな
を使って行きました。
メンバーは、ぼくとおおつさんとふじわらさん
計画は、
まず〇〇駅から京都駅まで行って、
そこからあーしてこーして米原まで行き、そこから名古屋まで行って、
そこからは現地決定ということに決まりました。(実話
とりあえず当日、
まず名古屋駅に順調に着きました。(約10時
それからホームにあったきしめんやさんでうどんを食べ、
駅から出ました。
そこから、電気の科学館というところを目指すことにしました。
目指したのはいいですが、
すすんだ早々、迷いました。
何とかたどり着いて、
そこで真っ先に、
「何だこの建物。まるでブロックの集積体だな」
と思いました。
まあどんなのかは実際に行って確認してください。
何かイベントみたいなのをやってましたが、ほっときました。
大方回り終わると、今度は名古屋城に行くことになりました。
しかしまた迷い、かなり苦労しました。
その途中、こんな店がありました。
『㈱早川銃砲店
拳銃や大砲でも売ってるんですか?
シャッターは閉まっていましたが、どんなところか見たかったです。
もう一度名古屋観光に行くことがあったら見てみようかなw
ということで、名古屋城にたどり着いたのですが、
後から見てみると、そこに着くまでに3駅分ぐらいは歩いていましたw
名古屋城でもイベントをやっていました。
確か桜祭りとかなんとか言って、歌手の人が来ていました。
ちなみに名古屋城に来たときに思ったのは、
「おおw歴史とブロックの融合体だw」
なんか城からブロックみたいなのがはみ出していたので。
まあ現地で確認してね。
そして名古屋駅、ブロック機械都市の中心部に戻ってきました。
そこのメンズ館で、世界の山ちゃんという店で手羽先を買って、帰りました。
ふう。
お決まりの・・・
疲れたっ!



追記
㈱早川銃砲店では、
CD、楽器、スポーツグッズを売っているようです。

ど~も♪
めんどくさいめんどくさいと思ってぜんぜん更新してませんでしたw
まあいつものことだけどね(爆
一応伝えとこうと思ったことも
後回しにしたからほとんど忘れたw

とりあえず本題。
今週から中学に入り、
めでたく本物のニコ厨となりました。
ですが、環境が136°回転したので、(中途半端
それに慣れるまで更新できないと思います。
まあ更新しないのはいつものことだけどね。
とりあえず、今月中は更新が出来ないと思いますので。
神国のほうも同じです。

決してPC出来る時間が空いたら
ニコニコでエヴァ見たり音楽聴いたりしてるわけではありませんので

とりあえずこれからもよろしくお願いしま~す。

PREV4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH