忍者ブログ
「 いつの間にか2週間放置 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ど~も~ 生きてますよ~
気がつくと2週間以上更新先延ばしにしてましたw
明日明日と思っていて結局やる気が無くて更新しないんですw
4月後半からもう五月病に感染してまだ治ってません。
そういう心理状態だと一生治らないかな、と思ってしまいますが、
人間って言うのは自分が思っている以上に複雑で単純なので、
いくらかしたら治るんでしょうがね。
ネタはたくさんあるんですよ。ネタは。
たとえば、昨日の話題。
昨日は健二さんと他に約一名と遊びました。
まず健二さんの家に行って、
最近見つけた便利なソフトウェアをインストールしてあげて、
その後適当に学○都市のほうへ行って、
ぶらぶらとツタヤによりました。
そこでは中古ソフトの『FFⅤ(SFC)』と、これまた中古の『風のクロノア(GBA)』
を、それぞれ300円ずつで買いました。
他の2人は何も買って無かったです。
それから、暇なのでヤマダ電機にPC周辺機器とかCDとかを買いに行くことにしました。
そこでは健二さんが乾電池を買って、僕が『電車でGO! FINAL』と、ゲームパッドを買いました。
どうやら健二さんは持ってくるお金が少なくて、
2000円ほどだったため乾電池を買うと、残り1000円ほどになったので買えなかったそうです。
健二さんに電車でGO!のデータをダウンロードさせてほしいって言っていたけれど、
CDが無いとゲーム起動できないから無理だろうね。

その日はかなりの出費でした。


それでは、また改名したこのブログとあるなーと神国をこれからもよろしく~♪

さてと、買ってきたFFでもやってみようかな。

PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
電GO
by 健二 2008.05.23 Fri 19:10 EDIT
僕もそろそろ電車でGO買うと思います。
電車でGO プレフェッショナル仕様を。
FINALの方もまたいつかやらしてくれよ~w
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH