忍者ブログ
「 機械都市・名古屋旅行報告 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ど~も♪
久しぶりです。
さて、今日は、春休み(だったかな
に行ってきた、名古屋の報告をします。
今回は、青春18切符(だったかな
を使って行きました。
メンバーは、ぼくとおおつさんとふじわらさん
計画は、
まず〇〇駅から京都駅まで行って、
そこからあーしてこーして米原まで行き、そこから名古屋まで行って、
そこからは現地決定ということに決まりました。(実話
とりあえず当日、
まず名古屋駅に順調に着きました。(約10時
それからホームにあったきしめんやさんでうどんを食べ、
駅から出ました。
そこから、電気の科学館というところを目指すことにしました。
目指したのはいいですが、
すすんだ早々、迷いました。
何とかたどり着いて、
そこで真っ先に、
「何だこの建物。まるでブロックの集積体だな」
と思いました。
まあどんなのかは実際に行って確認してください。
何かイベントみたいなのをやってましたが、ほっときました。
大方回り終わると、今度は名古屋城に行くことになりました。
しかしまた迷い、かなり苦労しました。
その途中、こんな店がありました。
『㈱早川銃砲店
拳銃や大砲でも売ってるんですか?
シャッターは閉まっていましたが、どんなところか見たかったです。
もう一度名古屋観光に行くことがあったら見てみようかなw
ということで、名古屋城にたどり着いたのですが、
後から見てみると、そこに着くまでに3駅分ぐらいは歩いていましたw
名古屋城でもイベントをやっていました。
確か桜祭りとかなんとか言って、歌手の人が来ていました。
ちなみに名古屋城に来たときに思ったのは、
「おおw歴史とブロックの融合体だw」
なんか城からブロックみたいなのがはみ出していたので。
まあ現地で確認してね。
そして名古屋駅、ブロック機械都市の中心部に戻ってきました。
そこのメンズ館で、世界の山ちゃんという店で手羽先を買って、帰りました。
ふう。
お決まりの・・・
疲れたっ!



追記
㈱早川銃砲店では、
CD、楽器、スポーツグッズを売っているようです。
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
qwerty
by qwerty 2008.05.20 Tue 20:08 EDIT
京都駅まで行って、
そこからあーしてこーして米原まで行き、そこから名古屋まで行って、
京都から米原まではJR西日本最強の通勤電車「新快速」1本しか使っていないので、あーしてこーしてというよりは適当に来た電車に乗って行ったというほうがいいと思います。 計画を立てたふじわら
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH