忍者ブログ
「 2部作『不幸に対するもときの思想&剣道部狂想曲』(長っ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ど~も♪

前の土曜にせっかく50行ほどブログの内容書いたのに、
ちょっとの外出中に誰かにPCの電源消されて内容すべてあぼーんされた後、
2日間やる気が出なくて放置してましたもときです。

【~第壱幕~】
あの~、最近記事の内容には、結構僕の不幸が載ってるように思うんですが、
見ていて楽しいですか?
まあこう聞いたらたいていの人は気を利かせて
「楽しくない」とか「自分も悲しくなる」とかいってくれそうですが、
僕が聞かれたら「楽しい」と答えますね。
ひねくれてますか?まあひねくれていると考えるのが普通でしょうね。
人の不幸を楽しんでいるんですから。
もちろん不幸を受けたら受けた本人はいやな思いをする。
それで他人まで悲しんだら、みんながいやな思いするじゃないですか。
でも、他人の不幸はそれ以上広げずに、自分の段階で笑い飛ばして、
ほかの人が悲しくなるのを防げるじゃないですか。
不幸を受けた本人はどう思うか?
どこからどうツッコまれるのかよくわからないので、
ここの点で反論したかったらコメントでどうぞ。
まあ少しはいやな思いするかもしれませんね。

でも自分が不幸にあったときにその他人が自分の不幸を笑えば、
それで1:1じゃないですか。
まあ僕は世の中の先生の先人たちが言う「人に言われる前に自分がやれ」
的な事を実行して、先にこっちからも不幸を提供してるわけです。
先公ってのは無能な割にその先人たちはいい事いってるんだよね。
まあ、お互い不幸を笑い飛ばしあって生きていきましょうよ。


【~第弐幕~】
第弐幕では土曜にあぼーんされた内容を再編集してお送り致します。

そろそろ部活も慣れてきたかな、って頃ですが、どうでしょうか?
とりあえず最近は部活でいろいろありました。
先週の木、金、土の部活。

木曜日

部活終わった後、多目的室前廊下(更衣場所)
にいってみると、なんとカバンがない!たたりじゃあ
まずは廊下周辺を調べたけど、ない。
しょうがないのでまず4階から傘を取ってきて、

その後とてつもなく対応の悪い職員室へ。
その頃、廊下から最終下校のチャイムが。
なり終わるまでに校門を出なかったら翌日部活停止だけど気にせずに職員室へ潜入。
やはり職員室、生徒が入ってきてもだれも無反応で自分の仕事に打ち込んでます。



まったく誰が主体の学校なんでしょうね~?
とりあえずそばにいたのをつかまえてカバンがないと報告。
その後廊下まで行こうとしてるときに僕とかばんを間違えた人がきて、無事帰路につけました。
もちろん正当な理由のため最終下校遅れは処分無し。

金正日金曜日

卓球部と共に剣道部部活停止。
え?自分は正当な理由が・・・と思っていたら剣道部だけでほかに4人遅れた人がいると。
どうやら鍵を戻しにいってるうちに6時に遅れたようです。
卓球部は1人が遅れた様子。 そして僕含め全員が1年。
まさか部活停止処置実装1週間たたないうちに鉄鎚が下る事になるとはw
まあそんなこんなでその日は5時半までごみひろい&草抜きやってました。卓球部も一緒に。

土曜日

停止解除。
練習地獄。
僕とあと一人がペアになって一人の先輩に教えてもらうことに。
素振りとかすり足、踏み込みの練習やった後、
1時間半ほど時間が余っていて、
筋トレをやることに。
まず腕立て10回×2セット。
腕立て大嫌いです。はい。
1セット目ですでに腕の限界点突破。
がんばって2セット目終わったら、かなり汗をかきました。
さらに追撃、腹筋50回。
がんばってやりました。
腹筋終わったら先輩がだいぶ飽きてきて(?)、
先輩「じゃあお前ら、素振り1500回ぐらいやっとけ」
まあ冗談ですね。1500回ってw
んでその先輩はほかの先輩たちとしゃべってました。
まあ本気にしてはなかったけれど、かなり時間があったので素振り500回ぐらいはやろうかなと。
そうなると、2人で延々と振り続けました。
403回地点で、先輩が回数聞いてきて、
じゃあ少し休めと、休み、また延々と振る。
結局2700回振りましたw本当ですよ。
そして今日の午前中まで筋肉痛は続きましたとさ。

超長文失礼しました。


それではこれからもよろしくお願いしま~す。
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
へ~。
by 健二 2008.06.14 Sat 14:15 EDIT
腕立て20回と腹筋50回ならまだいいじゃんw
こっちは休日練習で、
1腹筋50回
2背筋50回
3腕立て50回
4ペアを背負って屈伸5回
5ペアを負ぶって中庭2往復
6ペアと背中合わせになって座り、手を使わないで立つ
7足上げ(寝転がり、足を10cmほど上げて8秒間耐え、4秒休んでの繰り返し
8足上げ校歌(上の、足を下ろさずに校歌1番を歌う)
9発声練習
が時々あるんだから。
まあ今日はなかったけどね。

こちらは
by 勇貴 2008.06.19 Thu 20:17 EDIT
こちらは違う学校のテニス部です。
1年生の練習内容は、
外周5周(約3km)
腹筋、腕立て、背筋、各30回(合計90回)
その後2kmくらい普通に走って
1kmクロスステップ
500メートルが大股でゆっくりと。
そして100回素振りして後はラリーなど。
皆いろいろ大変。
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH