忍者ブログ
「 再び生存報告~ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ど~も。
またまたかなり日が開きましたorz
アクセス解析見てみたんですが、
結構毎日人が来ているようですね。
意外だったのは、旧王国以外からの外部アクセスで一番多かったのは、
「あやンのお部屋」からのものだということですね。
とりあえず相合リンクで一番常連の人数が多いのはあそこでしょうからね。
女子は異様に団結力が高く、その割にどうでもいいことばっかりやってるので。
とりあえず神国に来てくださっている皆さん、
ありがとうございま~す。

ちなみに、神国の門の左上にへんな広告が張り付いているのを見ましたか?
あれ、気が向いたらクリックしてくださいね。
管理人の士気が上がりますw
それから、健二さんのブログは音楽関係に変わったようですね。

クオリティ高っ!

すごいね。
まあそんなことは置いといて。
とりあえず最近の出来事を一応だらだらと書き綴っておきます。

2、3日前PC再セットアップ。
セットアップ後もかなりの数のバグ。
いろいろがんばってかなりの時間を費やした。

今日ホームセンターへ健二さんと出かけた。
そこのゲームコーナーで、なんか携帯できるMP3プレイヤーみたいなのをGET。
その後100円ショップでシャー芯を購入。
そしてミドリ電化へぶらぶらと立ち寄った。
ほしいのが結構あったけど残金が1000円程度しかなかったので何も変えませんでした。
零式艦戦五二型や戦艦青葉のプラモとか欲しかったな~

何かど~でもいいような記事になりましたが、
とりあえず生きていますので。
本日の主題は↑だけ。


それではこれからも神国&ブログ&コメントをよろしく~

PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
久しぶり。
by 勇貴 2008.06.09 Mon 20:18 EDIT
久しぶりにコメント投稿♪

>意外だったのは、旧王国以外からの外部アクセスで一番多かったのは、
>「あやンのお部屋」からのものだということですね。
>とりあえず相合リンクで一番常連の人数が多いのはあそこでしょうからね。
>女子は異様に団結力が高く、その割にどうでもいいことばっかりやってるので。

それってこのブログ?それとも神国ですか?(いきなり質問)
たぶん神国でしょうが・・・
もしブログなら

>とりあえず相合リンクで一番常連の人数が多いのはあそこでしょうからね。
>女子は異様に団結力が高く、その割にどうでもいいことばっかりやってるので。

もあるでしょうが、このブログへのリンクが少ないのも一因では?
もし神国の方なら僕のサイトからのリンクは何位ですか?
できれば、このコメントに返信する時教えてください。
ちなみにこちらのアクセス解析は神国からのリンクが3番目に多いです。
いきなり長々と質問攻めをしてすいませんでした。
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH