忍者ブログ
「 日常 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもです~
どうも新興宗教ってのは良く叩かれるけど、
実際仏教とかの葬式とかの念仏とか、
某前総理大臣風に『客観的に』
とらえてみると、

お亡くなりになられた人を箱(棺)に詰めて取り囲んで、
誰か一人(お坊さん)を主体に怪しげな言葉(念仏)を連ねて言ってる。

って感じになりますね。それでよくオウムとかAlephとか馬鹿にしてられますね、ということです。

とか言うことを最近良く考えているもときです。


っとまたこのブログの特徴『だった』※過去形です
長い長い前置きはおいといて、

あけおめことよろです~
2669年の始まりです~※あくまで皇紀を採用しております
それでは皆さん、皇紀2670年(西暦2010年)に向けてがんばっていきましょう。(ぇ
ここで「今年もいい年になるよう」とか言わないのがこのブログです(ぇ

それでは皆さん、これからも神国&当ブログをよろしくおねがいしま~す。
ここで新年のことに触れないのもこのブログ(ry




今回は久しぶりにこのブログの特徴的な構文を久しぶりに最大限に使用しました。

あと、ブロパーツつけてみました。This is blogこのブログの評価です。
皆さん評価してね~
PR


どもです。
最近はPCができればオンラインゲームばっかりです。
神国の更新がまた長引きそうだ・・・

ネタがありません。


少年は冬休みのはじめの1週間を過ごした。
おしまい。



うわあああああ
勘弁してください、はい。
今回だけはネタが思いつきません。ではさようなら。



どもです。
最近はオンラインゲームのHeroes in the Skyにはまってたり、
ろくにJava言語も使えないくせにJS正男を弄ってたりするもときです。
あ、決して更新サボってるとか無いです。
JS正男で何かいいものができたら公開・・・できたらいいな(ぇ
無理だろうけどね。
最近、剣道で一級取りました。
で、その次の練習で
足の甲の皮がむけました。1cm四方ほど。
どういうことか。
やってる人ならわかると思いますが、
剣道で足の裏の皮は良くむけます。
「すりあし」という、ほとんど地面をこすって移動する歩き方をするので。
しかし足の甲の場合は、普通に練習していればまずむけることはありません。
ではどうしてそんなことになるのか。

まず、その日の練習で、すり足の練習をしていました。
で、体育館で使えるスペースの端から端まで、シャトルラン的にすり足をして、
どうせなら走ろうと言うことで、短距離シャトルラン的なものをやることに。
んで走っていたら、はかまでつまずいて、
そのまま頭を働かせて、
正座の状態で滑っていってシャトルランでまにあったというスーパープレイをしたわけです。
ほらそこ、つまずいてから体制が崩れるまでに受身を取るならともかく、
「正座で滑る」と言うところに頭が働いたのはもともと頭が変だからとか言ってる人はあっちに行きなさい。
んで、そのときに擦った、というわけです。


それではこれからも神国&ブログをよろしくお願いします。

最後に追記
誰か見知らぬ少し遠い知り合いが前回の記事で告げ口しちゃったみたいなので、
不適切な内容一部消しました。
誰も実被害を受けていないことに対して告げ口する人の人格とか心の中が理解できない。
くそ~、今度からは内輪にも警戒しないといけないのか。
本人を全く知らない人なら逆に連絡しようが無いからいいんだけど、
知ってる人に見られて告げ口されたら終わりだからね。

どもです。
金曜日までテスト週間で、更新できませんでした。
そこ、その割にいくつかの掲示板に顔出してたとか言わない
テスト期間前後は、勉強をしないといけないにもかかわらずPCでJS正男を弄ってみたり、
その割に神国やブログはぜんぜん更新しなかったり、
勉強をしないといけないにもかかわらずライトノベルを4冊も買ったり、
しかもその中に、同価格のライトノベルのページ数の
約二分の一しかないような明らかにぼったくりなものもあったり、
千羽鶴の糸通しと言う名の下に部活を3日連続でサボったり休んだり、
社会のノートを提出しないといけないことが発覚、
友達にノートを借りて一学期の内容からすべて新しいノートに書き写したり、
その割にテストの点数には結構自信があったり、
いろいろと平凡な毎日を過ごしておりました。
結論としては、今後は更新ペースがほんの少し復活するかもしれません。
ちなみに今回のタイトルの日本訳「3度目の生還報告」

それではこれからも神国&ブログをよろしくお願いします。

最近、デスクトップのサイズを見てみると
9.74GB

びふぉあー
びふぉあーごちゃごちゃ。


あふたー

1.jpgゴミ箱だけ。0KB!

いくらなんでも何も無いので、

2.jpg起動時とかいつもはこんな感じ

左下にRSSリーダー、左上にデスクトップの壁紙を変えるアプリケーション、
その下にアプリケーション起動用のランチャーを配置。

デスクトップやタスクバーに埋め込まれているmusicプレーヤーや時計などは、
「samurize」というソフトを使いました。


ちなみにデスクトップの「ゴミ箱」の名前が違ってたりするのは気にしない(ぇ

それではこれからもよろしくお願いします。

ど~も♪
KNOPPIXというOS、結構使える。
今日はYAMADAに行ってきて、
PSP用のワンセグチューナーと4GBのメモリーディスクと
CD-RW10枚を買ってきました。

実際は2GBを買おうと思ったけど、
2GB 3130円
4GB 4130円
1000円しか違わなかったので4GBのを買いました。

まあいいや。
これだけで終わらせるのも何なので、
金曜日のことでも。


~2・3時限目休憩時間~

もとき「はらへった~~~~~~~~~~」
ともだち「それがどうした」
もとき「しにそう」
ともだち「しね」
もとき「いや、まだだ・・・
まだ弁当がある!
ともだち「貴様、まさか・・・」
もとき「食ってやる!

もぐもぐもぐ・・・

ともだち「お前、俺でも躊躇したことをよく・・・」

ということで、少し早弁。


~放課後~


もとき「今日は部活サボるか~」



小学生のちび「あ、もときだ」
もとき「ひさしぶり」
ちび2「なーなー、これ食べて」
とうがらしのようなもの。
もとき「なにこれ」
ちび「特別学級でとれた唐辛子。みんな食べたから」
もとき「早弁のせいでおなかもすいてきたし、ちょっとかじってみるか」
唐辛子を半分ほどかじって食べたところ・・・
もとき「辛っ!!!
ちび「な、辛いやろ」
もとき「み、みず・・・」
しかし、水筒は空っぽだった

その後、悶えながら何とか家までたどり着きましたとさ。


今回はPSPのワンセグ機能で録画もしてるので深夜アニメも楽ですね。(何が?

それでは、これからもよろしくお願いします。

ど~も♪
実りの秋、金儲けの秋でございます。
とはいっても、もう秋も中盤となってまいりました。
後一月半ほどで今年も終わりでございます。
っと、第弐福音書始まって初の季節の挨拶をかましているもときです。
金儲けの秋です。
祖父母のお米の臼引きや茄子の出荷用の箱を組み立てたりして、
3600円も儲けてしまいました。大体21ポンドほどです(ぇ


小説始めようかな。

本日って言うか昨日の夜はずっと深夜アニメ&PCでアニメ&英語の課題やってました。寝ないで。
どうやら地獄少女のアニメ第3期、「地獄少女三鼎」が始まったようです。
リアルタイムでTALES OF THE ABYSSと地獄少女ととある魔術の禁書目録と3連続見て、
いまかんなぎみてます。
深夜アニメが始まる25:55まではPCでアクエリオンとストライクウィッチーズ。
もちろんアニメと同時並行で英語の課題。
そんなことは置いといて、
今日、じゃなくて昨日は剣道部の新人大会がありました。
1年個人の部の出場のみ。
1戦目。
延長入って良くわからなかったけどその後5分から7分ぐらい戦った後、
小手を打たれて終わりました。
最終的に1戦しかやらなかったということ。
ちなみにほかの人たちも、誰も2回以上勝てませんでしたとさ。



長らくの無沙汰をお許しください。
べつに悪いってわけじゃないんだけどね。
昨日は合唱コンクールがありました。
自分のクラスは最初。
最終的にぎりぎりの差で6クラス中3位でランク外。
最初に歌い終わったら後は聞くだけ。
寝ました。
そういえば、最後のほうに健二さん含む水槽吹奏楽部がいろいろとやってました。
2007にヒットした曲のメドレーとかソーラン節とかポニョとかやってました。
中途半端にメドレー編曲するくらいならニコニコ組曲でもやればいいのに。

健二さんがたくさんの女子と一緒にコンマ数テンポ遅れながらポニョやソーラン踊ってました。
吹いたwww
とりあえずソーラン節はかっこよかったです。
はっぴを着た国語科の先生がwww
そして、
アンコール誰が仕組んだwww

おやすみなさい。
ってまだ片付けと用意が残ってたorz
明日寝不足で倒れませんように。

ちなみに今日だけで6教科やりきりました。

おやすみなさ・・・

zzZ

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH