忍者ブログ
「 ここにかっこいいタイトルが入ればいいな(ぇ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもです。
最近はオンラインゲームのHeroes in the Skyにはまってたり、
ろくにJava言語も使えないくせにJS正男を弄ってたりするもときです。
あ、決して更新サボってるとか無いです。
JS正男で何かいいものができたら公開・・・できたらいいな(ぇ
無理だろうけどね。
最近、剣道で一級取りました。
で、その次の練習で
足の甲の皮がむけました。1cm四方ほど。
どういうことか。
やってる人ならわかると思いますが、
剣道で足の裏の皮は良くむけます。
「すりあし」という、ほとんど地面をこすって移動する歩き方をするので。
しかし足の甲の場合は、普通に練習していればまずむけることはありません。
ではどうしてそんなことになるのか。

まず、その日の練習で、すり足の練習をしていました。
で、体育館で使えるスペースの端から端まで、シャトルラン的にすり足をして、
どうせなら走ろうと言うことで、短距離シャトルラン的なものをやることに。
んで走っていたら、はかまでつまずいて、
そのまま頭を働かせて、
正座の状態で滑っていってシャトルランでまにあったというスーパープレイをしたわけです。
ほらそこ、つまずいてから体制が崩れるまでに受身を取るならともかく、
「正座で滑る」と言うところに頭が働いたのはもともと頭が変だからとか言ってる人はあっちに行きなさい。
んで、そのときに擦った、というわけです。


それではこれからも神国&ブログをよろしくお願いします。

最後に追記
誰か見知らぬ少し遠い知り合いが前回の記事で告げ口しちゃったみたいなので、
不適切な内容一部消しました。
誰も実被害を受けていないことに対して告げ口する人の人格とか心の中が理解できない。
くそ~、今度からは内輪にも警戒しないといけないのか。
本人を全く知らない人なら逆に連絡しようが無いからいいんだけど、
知ってる人に見られて告げ口されたら終わりだからね。
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
すいませんでした。
by 勇貴 2008.12.13 Sat 19:47 EDIT
>誰か見知らぬ少し遠い知り合いが前回の記事で告げ口しちゃったみたいなので、
不適切な内容一部消しました。

僕は誰かに告げ口していませんが、全開の記事で変なコメントしていたのでお詫び申し上げます。
すいませんでした。
(「誰か見知らぬ少し遠い知り合い」ってとこが引っかかった。)

冬休みに会いましょう(たぶん)
アクセス数
by pen_fujisan 2008.12.18 Thu 21:49 EDIT
おお!
本日のアクセス101件!
すげえ!
103w
by もとき 2008.12.19 Fri 18:35 EDIT
3桁とかw
田代でも撃たれたかな
まだかなぁ・・・
by pen_fujisan 2008.12.25 Thu 19:31 EDIT
次の更新が待ち遠しい。
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
23
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH