忍者ブログ
「 日常の果ての追復曲 ~kanon~ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近記事のタイトルがアニメや漫画系統のネタがかなり多いもときです。
このままタイトルは毎回ネタばっかりにしようかな。
ちなみに今回は京アニ版Kanon最終話のサブタイトルより。


最近1日3回くらいはどこかに体をぶつけます。
最近1日2回くらいはイヤホン装着中に無理な力が加わってイヤホンが無理やり抜けてorzになってます。
最近1日3回くらいは食事をします。
最近部活動をまじめにやり出したようです。

~部活動・体育館ステージ裏~
もとき「うん今日はまじめに部活やってるよ」
悪友Y「じゃあ何で体育館のステージ裏で『第2次大戦のドイツ軍の兵器』とか『日本の戦艦』とかいう本を
図書館から借りてきて読んでるんだ」
もとき「うんそれは聞いてはいけないことだよ」
もとき「ところで君もどうして体育館のステージ裏で『第2次大戦のドイツ軍の兵器』とか『日本の戦艦』とかいう本を勝手に読んでるんだ」
悪友Y「うんそれは聞いてはいけないことだよ」
もとき「うんもちろんぼくらの間で『いいから部活やれよ』というのは聞いてはいけないことだよ」

最近まじめに部活動をやり出したようです。


~部活終了後・学校横図書館~
もとき「ああ疲れたがんばったからまめができちゃったよ。
っていうかまめができた回数ってまだ一生のうち2桁行ってないかもね(何」
図書館入り口に
『インフルエンザ予防のため手に吹き付けて乾燥するまでよくもんでください』
アルコールと思われるものがあったので、手に吹き付けてよくもんだ。
もとき「・・・あうあう」
悪友Y「どうしたの?」
もとき「まめができた+アルコール ・・・ 痛い」
もとき「ああとうとう自分はまじめに部活動をすることすら許してもらえないほどの人間になってしまったのかあ」
悪友Yはその後、前日に他の友達が聞きだしたという、図書館PCの閲覧規制パスワードを使って、
いろんな同人系サイトを巡回したりあるなーと第弐福音書なるブログを閲覧したりしていましたとさ。


最近まじめに部活動をやり出したようです。

明日も部活動に行く予定です。
休日練習に行くのは半年くらいぶりかなあ~




要は、これがもときの学校生活クオリティ。



~番外編、翌日・昼休み学校廊下~
隣のとろろクラスの先生「おおいもとき」
もとき「はい?」
先生「どうしてお前はいつも休み時間の度に水筒を携帯しているんだ?
もとき「ああこれはですね、いつでも1階に降りてウォータークーラー(学校に設置されてる水飲み機)の水を
水筒に汲めるように常備しているのです。」
先生「ああそうか、ウォータークーラーの水ねえ。」
そこで納得する先生もどこかずれてる気がする。





いまさらながら、鈍感紀行を福音書のリンクに追加しました。
また1件閉鎖していたところがあったのでリンクを切りました。


それではこれからも神国と福音書をよろしくおねがいします。
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
23
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH