忍者ブログ
「 最後のシ者 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


面白いサイトを見つけた。
あんまりサイト紹介とかは好みじゃないけどここは面白い。


自分の好きな歌手からアニメキャラクターまで何でも当てるサイト
Akinator, the Web Genius
akinator00.jpgランプのおじさんの質問に答えていきます。


ということで挑戦してみたところ、
英語で20問ほど質問された。
そこまでむつかしい質問じゃないので、googleなどの翻訳使えばなんとか理解できます。
一人の人物を決めてその人に当てはまるかどうかを選ぶ。

とてもよく当たります。
英語の翻訳も十分では無いので本当はもっとあたりやすいと思うけど、
たいていの場合は1発で当てられます。

akinator01.jpg最初にあゆあゆ当てられたときはびっくりした

akinator04.jpgakinator03.jpg易々と当てられます。

akinator05.jpg人間以外でもあたっちゃいます。

akinator02.jpgまさかそらまで当てられるとは思わなかった。

akinator07.jpgやる夫までいたりする。

akinator06.jpgもちろん天皇陛下も(何


ああ、こういう記事を書くと、自分が想定したキャラクターによって
この人とかに自分の人間性が疑われそうで怖い



タイ国王陛下からお母さん(ぇ
まで、とてもよく当たります。

一度行ってみてくださいな。



こんな時間にPCやってるのは聞かない方向で
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH