忍者ブログ
「 夢の果ての激闘 ~fighting~ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルの元ネタが少し前の記事とかぶってしまった(
その記事のタイトルこっそり変えとこうかな
ネタがありそうでないよ!(

RSSにPRが含まれてたのでなんか危機感感じて記事を書こうとしてみる(


そろそろ学校の担任の先生との教育相談だよ!なんか楽しみだよ!
そして柔道の補修だよ!もう柔道着しまっちゃたよ!
そしてGBAを何度も床に落としちゃったよ!逆に接触が良くなったよ!
そしてついにヒメリの実が138個になったよ!もう面倒になってきたよ!
そして塾の宿題が溜まりに溜まって大絶賛自転車操業中だよ!(


夢。
夢を見た。

声の消えた雑踏、顔の無い人が目の前を行き交う


---夢の中---

学校でバトル・ロワイアル!(爆

もとき「おやおや別のクラスの人が襲ってきたよ(」
気が付くといつの間にか学校中で乱闘状態。今から思うとその割に人口密度が低い(
とりあえず数人で変態編隊組んで廊下を爆走してた奴らにタックル。

もとき「おやおやあれは隣のクラスの安○君だよ」
なぜか狙撃銃を構えて遠方に1発/3秒くらいの勢いで連射している安君。そっちは壁(
もとき「とりあえず殴っとこう(」

その後なぜか何度も安君の姿を見かけたので、毎回毎回安君を殴りつけた。(
今から思うと、どうやら味方は全員銃器を持っていた感があるので安君は味方だったらしい(

少し戦局が落ち着いて階段付近にいると、社会担当の先生が階段を上がってきて、そしてすぐに下りていった。

数秒後、どこからか教師師団なんたらが出撃なんたら、とか聞こえてきた(
アナウンスだったのか誰かが言ったのかテレパシーだったのか曖昧(

んでさらに数秒後、自分の右手、つまり階段に接している廊下のほうから、
なぜか廊下しかないはずなのになにか扉が開いた感があり、
そこからジャージ姿のPTAの奥様方が走って階段を駆け下りていった。(
奥様方「なにもしませんから~~~(謎」
もとき「言ってるそばから今自分は奥様方に突き飛ばされて階段に体を強打した感があるのですが(」
そしてなぜか奥様方の後ろからやってきた体育担当の先生が
「ああ、ごめんね~。ははは~」
謝って来た。

そうこうしているうちに安君を殴って目が覚めた。
2時間目だった。
どうやら1~2時間目にかけて断続的に浅い眠りに陥りながら夢を見ていたらしい(
学校で寝て夢を見るのは2,3回目の気が(
起きると両腕と左足と顎と首が痛かった。(
次の3時間目の体育でなんとか眠気を吹き飛ばしましたとさ。

これからも神国と福音書をよろしくお願いします。


夢の中の戦いで安君は戦果を出せたのだろうか
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
人の見る夢
by 勇貴 2009.11.16 Mon 22:51 EDIT
 凄いもん見るねw
 そういやこないだの土曜日くらいに同じような夢見たな。
 体育館&耕心館限定だったけどね。
 少なくともちゃんとしたルールはあったと思う。
 公平かどうかは別として。(AチームとBチームの比率は2:1という 時点で終わってる。)
 もちろんBチームに配属されるんだよ。夢の中でもこんな待遇か。
 体育館内で皆が所狭しと暴れまわる中で、グリプス戦争を無傷できりぬけたアクシズのように無事だった奇跡。
 僕があげた戦果なんて、自分チームの仲間が敵に、軽々と持ち上げられた時(↓参照)
 ○>―<
  \ ○ /
    Y←ここをくすぐって相手を撃退した程度。
 その後、何故か耕心館に飛ばされたわ、体育館に戻る途中コスプレをした第3勢力と出くわすわ、とむちゃくちゃだった。
 体育館に戻れば残った敵(7人程度)に残った味方(3人程度)が今にも襲われそうな感じだった。
 敵は僕に気付いていないようだ
 =不意打ちで相手に大打撃
 =こちらチームが奇跡の勝利!(ぇ
 そんな事がふと頭に浮かんだのか、敵に突撃する、影の薄い鶏(自分)

 それで夢から覚めた。
 一番重要なところだったのにorz
 その事を今日、部活の部員Hに話すと
 「お前があんなとこ(味方が敵に持ち上げられピンチだったとき)で活躍(敵を撃退)したからだ。」
 と怒られた。
 ちなみにその部員Hは
 「電車の隣にいたのがほっしゃんで、うどんを吐いていた夢」
 「突然正気を失い隣にいた(ここから先都合で省略)夢」
 とか見たらしいけど。

 レム睡眠はおもしろいね。
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH