忍者ブログ
「 ハレ晴レ?晴れハレ!(何 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとうヒメリの実が70個になったよ!(

先週は某新型で出席停止だったため今日から学業再開。
相変わらず暇なのか忙しいのか分からない毎日を送っております。


最近意外と多い日常編(何

10/25

日曜日だぜ!(
もとき「もしもし」
悪友Y「もしもし」
もとき「暇だから遊ぼう」
Y「んじゃ昼から電話するから」

Y君の家の前の某コンビニに関○君と集合とのこと。

関「Yが来ない」
もとき「ミナミの帝王の漫画はおもしろいなあ」
関「Yが来ない」
もとき「ふむふむ日本神道の概念は言葉を尊重して」
関「Yが来ない」

結局家に押しかけようとした途中でやっと3人が集合。20分程度も待たせてやんの。


『気が付くと』ミナミ南のほうに自転車で移動していた。気が付くと。
Y「平和、だって。変な店のなまえだなあ」
もとき「あれはヘイワじゃなくてぴんふってよむんd(ry

Y「この100円均一でラジオは売ってるかな」
もとき「なんかピンポイントな品揃えの100円均一だな」

『気が付くと』今度は北に移動していた。

もとき「あれ、関君はどうしたのだろう」
Y「おやおや、さっきの分かれ道で違う方向に行ったようだけど戻ってこないね、まあいいでしょう」
もとき「おやおや、目の前に公園が見えるね、こんな所にあったんだな」
もとき「まるで『ドラえもん ぼくの生まれた日』の最後のほうのシーンで生えていた桜の木があったような高台だな
もとき「見晴らしも良いし気分も良いから関君のことはまあいいや」

少し進むと合流した。
もとき「どうして自分たちは関君の家の前にいるのだろう」
Y「行く当ても財布も無いからね」
もとき「ちゃんと100円返せよ」
その後、カラオケに行こうか→財布無い→ぐだぐだ→仕方ないならば金を貸してやろう→よしじゃあいこう→じゃあ財布とって来る→それなら最初からそうしろ!

結局、さらに数km(当社比)北に行ってカラオケに。
Y君がハレ晴レ-杉田智和ver-歌ったからそれに乗って自分も晴れハレを歌った。
↓和訳
Y君がハレ晴レユカイ-キョンver-歌ったからそれに乗って自分も晴れハレルヤ(魔法陣グルグル)を歌った。


1週間動いてない状態から自転車で走り回って足が痛くなりましたとさ。それだけ。
ネタ方面を思い出していくとどうしても関君が空気に(


10/26

もとき「今日から学業再開だぜ!ちゃんと起きられる気がしないぜ!」
現在時刻(午前)3:00。
もとき「誰だ寝ようと思った矢先にこんなのぶちかましやがった野郎は!」
>>615自重!(
もとき「もう寝るよ」

8:00
もとき「起きたよ!(起きられたよ!(起きることが出来たよ!(首が痛いよ!(」

雨中の行軍 投降 登校。

もとき「授業中下向いて本読んでたら余計首が痛くなったよ!(」
先生「お前職場体験学習の小学校組のリーダーになったから」
まだ行ってもいないのに礼状を書かされる羽目に。

もとき「授業中寝てたら余計首が痛くなったよ!((」
図書委員会「ということでポスターを書きます」
今度は図書委員のポスター。読めた字じゃないので女子委員さんがんばって
もとき「なにやら新書紹介のポスターで落語方向に確定しつつあるのは何故?というか誰だよ新着図書に落語希望したの」

もとき「なんか上を向くのもつらいよ!(((」
美術科「美術科で製作中のポスターを提出しなさい、休んでた奴は明日提出」
1日でポスター仕上げろと言うわけですねわかります。



何回書かされりゃ気が済むんだ!(



ブログ書くのに1時間費やしたんですが。
4MBの○×ゲーム(2分割part1 part2)、みんな人柱にプレイしてね!


なんか本当にサイト名変えたくなってきた。
というかロゴほしくなってきた。
サイト名変えたらブログ名も変えないといけない気がすることに気づいた。「あるなーと」共有してるからね。
かっこいいロゴが考え付いたらまたサイト名変えるかもしれない。



これからもよろしくお願いします。
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH