忍者ブログ
「 とある馬鹿への追憶 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俗に言う徹夜というやつですね。
とりあえず昨日の夜3時間ほどと、
今日(?)6時間ほどで、
英語の課題をひとつ(英文,日本語訳20ページほどをノートに書き写し)
2晩で終わらせました。


ああ、今日は体育があるからきっと死ぬな。うん。


これだけで終わるのはなんなので、僕が尋常小学校6年くらいのときのネタ。
最近とある出来事があったので思い出した。

最近の出来事。
数学の時間、少人数授業でT君の席には別の人が座っていた。
んで机の中からプリントがはみ出してたので引っ張り出してみると、
やたらプリントが多くて、そこで登場した国語科の先生がその机の中の全プリントを一時回収。
そしてT君は紙袋に入ったプリントの山をプレゼントされましたとさ。

先生方は「よくこれだけの量が机に入ったな」とかおっしゃっておられました。

甘い。

僕が尋常小学校6年くらいのとき。
机の中やかばんの中などにやたらプリントやテストの答案などがたまってたので、
全プリントをゴミ箱に投入。
僕の友達も同じ事をしました。

その後。

先生はわざわざ僕の分と友達の分を分けて、
丁寧にゴミ袋に詰めて僕たちにプレゼントしてくれました。
T君の3倍はあったと思う。
僕はサンタクロースごっこをして持って帰りましたとさ。
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH