忍者ブログ
「 新空秩序 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移転したよ!
改名したよ!
リニューアルしたよ!

とりあえず日付の上では4月1日にしておけば(ry

新サイト名は「NewSkyOrder」で、
URLはhttp://m06t625.81.la/です。
気づいた方もいるかもしれませんが、
あの81.laすなわち将棋のページの自宅サーバー内にスペースをもらっています。
たまに陥落するけど快速でURL短く広告なしサーバーサイド可のすばらしい環境です。感謝感謝。
ついでにこのブログの名前も変えました。新空秩序。しんくうちつじょ。そのまんま
名前が変わっただけで他は何も変わっていません(

で、書く事がもうないのかそれとも書くべきことがまだあるのかは知らないけど、
サイト名について。
NewSkyOrderについて。
NSOタイトル画像
新しい空の秩序、という意味を持っています。
タイトル画像では、「空」の青を基調として、
「新」「秩序」の赤い星、
そしてロシア語でNewSkyOrderと同義のНовый порядок небаが書かれています。
なぜ赤い星やロシア語表記なんてつけたかって?
もちろん新秩序といえば革命すなわち(ry
実際新秩序ってのはむしろ枢軸的な単語だったりするんだけど気にしない(
まあいろいろ意味ありげに書いたけど実際のところ、
某ナムコさんの開発中止となった某リアルタイムストラテジーからのパクりです(


リンクの間違えや旧表記のままになっている部分があればお知らせください。
これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします。

PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
ん?
by pen_fujisan 2010.04.02 Fri 18:47 EDIT
空の青、赤い星、この二つは分かります。
ただ、二つが合ってない。色的に。
ここは空の色をオレンジにしてみれば若干合ってくるかと。
あまりあてにならない意見かもしれませんが。
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH