忍者ブログ
「 ~京都→香川日帰り紀行~【前日の薬で胃に直接爆撃→腹痛】 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもです~
アクセス数が伸びない。
本館はまだいいけど、
ブログだったら
健二さんのところ
とか普通に負けてる。
ま、あっちは音楽のことが書いてあってなんか専門的に見えるけど、
こっちは日常的な事ばっかりだし、管理人のストーカーになりたい人ぐらいしか来なさそうだからね。


だからといって何も変わるわけではないんですけどね。
くそっ、長文を書こうとしてるのにさらに前置きなんか書いてしまった・・・


はい。一気に進めます。
今日は、香川の高松に行ってきました。
ゆうきさん が京都から引っ越した所。
参加者は、僕とかずきさんと藤原さんです。
出発は午前5:05(多分)
始発です。
帰ってくる時刻は7:22(多分)の予定。
実際予定通りにいったんですが。
まあルートとしては 京都→岡山(途中経由)→高松 です。
岡山過ぎたあたりで高松に電話かけて、
そのままゆうきさんに高松駅に来てもらいました。※:そのときまで知らせていなかった
んで悪い都合もなしに勇気さんが来たので、レンタサイクル借りて適当にうろついて
商店街でうどん屋さん2件回って、商店街以外でもうろん食べたかったけど、
日曜日だからほとんどが定休&かずきさんがたった2杯でギブアップ
のため、駅前に戻って書店行って何も買わずに出てきて近くのコンビニ(?
で物資を調達して(といっても飲み物程度
んで駅構内で土産買って帰る。

大体の流れはこんな感じ。
片道5時間往復10時間。
何のために行ってんだか。
運がよくて、電車では10分も立ってないというような感じで、毎回座るところにありつけました。
電車内ではほぼ常時大富豪をやっておりました。
岡山→高松のとき、マリンライナーに乗って瀬戸大橋をわたりました。
絶景でした。はい。
そしてついにオーストラリアに高松に到着、ですね。
基本的に計画通りで、※2:計画などというものは電車の乗り継ぎ以外一切なかったのだ
うまくいきました。
しかし!
ここで、大変な事態が起こるのでした。※3:あくまで個人的な問題
実は、その前日、鼻の調子がおかしく、12時ごろに薬を飲みました。
も「これ早く利く?」
母「早く溶けたら早く利くやろ」
と、ここで、もときはとてつもない馬鹿なことをするのです。
偶然提供された水が温かかったということもありまして、
作戦決行。
口の中に薬を入れる。
舌の上で保留、そこに温水をのむ。
そして口の中で溶かし、
だいぶカプセルが崩れてきたところで飲み込む。
その時歴史は動いたもときは、これならすぐ利くだろう、とだけ思い、
これから起こる悲劇はまったく考えていなかったのです。

はい。どういうことか。
飲み込まれたカプセルは、かなり崩れてきているので胃の中で一瞬で溶けます。
はい。直接爆撃です。




腹痛、襲来。




まあそんな感じです。
それではこれからもよろしくお願いしま~す。
え?終わり方が変?気にしない気にしない。これも書き方の一つです。

PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
腹痛
by pen_fujisan 2008.08.18 Mon 06:44 EDIT
もときsは姫路~岡山のあたりで「腹痛い」とか言っていました。
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH