忍者ブログ
「 卒業・・・ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ど~も♪

ああ・・・
明日は卒業式です・・・
1年間共に過ごして来たあの落書きと傷だらけの教室とも、
6年間一緒に過ごして来たあの校舎ともお別れです・・・
明日を過ぎればもう小学校の敷地に足を踏み入れるのは
4つ下の妹の運動会とかの行事の時だけになるんだろうなあ・・・
しかも、校舎内に足を踏み入れるなんて、もう永遠にないかもしれないなあ・・・
いまさらになって何だけど、
もし戻れるならあの幼稚園時代に戻りたい・・・(ぇ 何故幼稚園
ああ・・・
あの先生の悪口が書かれてドアの部分がけられてひびが入った掃除ロッカー・・・
いたずらで鍵の部分が完全に取り去られたドア・・・
ありとあらゆる悪口が書かれてきた・彫られてきたあの黒板・・・
ワックスをかけて滑りにくくなってしまった教室の床・・・
裏返すと大きく「死」と書かれた椅子・・・
彫刻刀でたくさんの落書きが彫られた机・・・
(僕がやったんじゃないよ。)
北校舎の3階の階段の手すり・・・
(5年の時、暇な時に手すりの端っこにもたれ掛かってました)
みんな明日でお別れだ・・・
もう少し、手すりや廊下で滑っておきたかったなあ・・・

第一、一回卒業したら幼稚園とかでも、自分的に全く別の世界になっちゃうんだよね。
あ~あ・・・

とりあえず今日は塾もあるし、この雰囲気のままで閉じさせていただきます。
ああ・・・
明日があるといってももう北校舎には入らないんだろうな・・・
北校舎の階段のてすりのほうがすべりがいがあったんだけど・・・
それでは、また明日。

PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH