忍者ブログ
「 ときそら -dream- 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


教育相談が3分もしないうちに終わったり、
貸した体操服がジャージだけ2週間帰ってこなかったため、
体育の持久走で毎回半袖短パンで走っていたもときです。
最近持久力がどんどん0に近づいていってる感があるよ!(
『持久力』って言葉は小学校中頃まで某ベイブレード専門の用語だと思っていたよ!(
体育担当の先生がよりによって持久走好きでやたらと走らされるわけです。
優秀な陸上選手は、自分の肉体的な限界を越えて
体を機能させるという肉体的な喜びが意欲の源
だそうですが、
生憎ながらもときはそのような自虐的思考回路は持ち合わせていません。(


また夢ネタです(
ネタが無いときに自分から無意識下にネタを作るとは自分もなかなか(ry

日曜日。
塾の5時間ぶっ続けの定期テスト、第4科目社会科。
早く終わったので机に突っ伏していた。(

夢。
夢を見た。

声の消えた雑踏、顔の無い人が目の前を行き交う


---夢の中---
どうやら自分はこれが夢であることを知覚していたらしく、
ある程度客観的に思考していた。
もときの意思「なんかドラえもんに出てくる時空間のようだな」

宇宙船みたいのが某バジュラみたいのに追いかけられていた。
船員のおじさん「これを届けるんだ・・・」
宇宙船みたいのから2人搭乗のさらに小さいのが出てきた。
某バジュラみたいのが2人を追いかけたので、
宇宙船みたいのに残ったおじさんが某ミサイルっぽいのを撃ちまくった。
んで某バジュラから逃げる。
もときの意思「うむ、時空間では上下が全くつかめないな。
どうやらどちらを向いてもほとんど視界が変わらないらしいね」
逃げる。上下反転とか普通にしながら逃げる。
んで、某バジュラが機銃っぽいの乱射してきたところで、
なぜか2人搭乗の小さいのが某バジュラの方に反転。
うまく乱射をくぐったのかはわからなかったが、すれ違いざまに
おじさんのミサイルが命中。
そのまま爆風で視界が完全にノイズでかき消される。

まあそこから目が覚めるわけですが。
もときの意思「うわあなぜか本当に回転している感があるよ」
実際、自分自身がぐるぐる廻っている感覚があった。
体を動かそうとしたが、金縛り状態。
少しづつ回転がおさまっていき、目が覚めた。


---休み時間---

「おおいもとき、さっきのテスト中、お前寝ながら首振って痙攣してたぞ」



次の月曜も学校で寝ていて金縛りにあった。

正直自分の脳大丈夫かな(
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
むだい
by pen_fujisan 2009.12.14 Mon 20:49 EDIT
お前の頭がまともなら俺の頭なんかミジンコ並みにまともだぜ。
そーいや「あるなーと」でググったら神国より福音書が先に来るようになった。
ナイロンで宇宙人を捕まえようとした夢を見る僕よりましでっせ
by 勇貴 2009.12.17 Thu 00:09 EDIT
金縛りとかあった事がないなぁ~
少なくとも僕の頭よりはましだよ。
ミキシング博士の動画と変集動画にはまりすぎた・・・

最近ろくなコメントしてない・・・
「未定」
by もとき 2009.12.18 Fri 14:28 EDIT
>最近ろくなコメントしてない・・・
未だにフラッシュ系統とか動画サイトとか某うごメモとかに入り浸っているきみにまともなコメントができる頭があるとは思えませんが(
このブログに変な病原菌を持ち込むな(

>「あるなーと」で
僕らの生まれてくるずっと(爆 ずっと前からそうだったよ。(
基本的にはいつも神国より福音書のほうが時間あたりのアクセス数が多い(
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH