忍者ブログ
「 更新凍結って言ったそばから作業開始【皆さんへのお願いあり】 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ど~も♪
部活では防具が届いて、
本格的にいろいろやり始めました。
でも防具のつけ方がいまいちで、
おかげで面打ち食らった時にかなり痛かったり。
まあ集中しているからか少ししたら痛みはほとんど感じなくなりましたけど。
それよりも、面タオル(面の下から頭にかぶる手ぬぐい)の折り方が問題で、
サイズが合わなくて、どんどん下がってきて、1回1回移動のときに後ろから引っ張っても、
時々面タオルで完全に視界をふさがれました。
練習試合をおととい(1年最強決定戦)と今日(1~3年合同チーム戦)やったんですが、

おとといの戦績
3戦0勝1敗2分

今日の戦績
3戦0勝3敗0分

・・・
弱っ!

おととい初めて防具を着て、少し練習していきなり練習試合、と言うこともあり、
ほかの人にはぜんぜんかないませんでした。
実際、おとといに始めて防具を着たのは僕だけで、
ほかの人はとっくに防具を頼んだか、持ってないかです。
まあ、少しは慣れてきたので、早く追いつけるようにがんばります。



・・・さて、本題本題。今回のカテゴリーは「報告」だからね。

現在、更新凍結といったそばから正男コンストラクションの新バージョン、
正男FXへの移行を進めています。

これにより起こる利点
・効果音がつく
・JFrame(よくわからないけど)への埋め込みにより、
 ボタン式になってスペースが減り、今後フレームなどに対応したときに自由性が広がる
・坂道、新ボス、はしご、背景レイヤーなどに対応した正男を作れる
・移行作業によりhtml形式が統一され、今後の移行が容易になる

などです。

さて、ここで皆さんにお願いがあります。
移行時のミス発見です。
内容を説明します。
まず、移行後の正男と移行前の正男をプレイして比べてください。
そして、マップの明らかなずれ、エアームズが反転しない・するなどのバグがあった場合、
掲示板にて報告してください。
バグなどがなかった場合も、「○○ステージはバグがありませんでした」
と報告してください。
一定の数のステージを点検してくれた人には特別に、
未公開のコンテンツ、新作正男などを試してみる権限を与えます。

注意
管理人が任意で敵を増やしたり、コメントの内容を変えている場合があります。
(操作説明 敵について など。)
その場合は、「こんな相違点がありましたが、任意でしょうか?」と聞いてください。
明らかに言ってることがおかしい場合はミスとして報告してください。

移行後のアドレスなどは順次公開します。
現在の進行状況(ストーリー正男は除く)
全56ステージ
済23ステージ
未 ・・・計算してください



長文失礼しました。
これからもよろしくお願いします。
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
もとき
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/09/20
RSS
FeedWind
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
バーコード
CopyRight

Copyright(C) 2008 もとき All rights reserved.

OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH